HOME > テーマパークチケット交換フォーム
現在ディズニーチケットは、日付指定のないチケット(オープン券)が販売中止となっている影響で
ポイント交換を一時休止しておりましたが、交換ご希望のお声をいただいておりましたので暫定対応として
ご購入またはご使用のチケットの証明になるものを添付いただいた上で、
費用をお振込対応させていただきます。
何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
お申し込みの内容を確認後担当者よりご連絡させていただきます。
※携帯・スマホからご利用のお客様※
自動返信メールが届かない場合は、携帯電話の迷惑メール設定によりメールが拒否されている可能性があります。
お持ちの携帯電話でピノキオのドメイン(pinokio.co.jp)を許可する設定がされているかご確認ください。