HOME > テーマパークチケット交換フォーム

テーマパークチケット交換フォーム

現在ディズニーチケットは、日付指定のないチケット(オープン券)が販売中止となっている影響で
ポイント交換を一時休止しておりましたが、交換ご希望のお声をいただいておりましたので暫定対応として
ご購入またはご使用のチケットの証明になるものを添付いただいた上で、
費用をお振込対応させていただきます。
何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お申し込みの内容を確認後担当者よりご連絡させていただきます。

※携帯・スマホからご利用のお客様※
自動返信メールが届かない場合は、携帯電話の迷惑メール設定によりメールが拒否されている可能性があります。
お持ちの携帯電話でピノキオのドメイン(pinokio.co.jp)を許可する設定がされているかご確認ください。

  • ご入力
  • ご確認
  • 完了
必須 お名前
フリガナ
必須 Eメールアドレス
必須 確認のためもう一度
必須 会員登録時の
電話番号
必須 振込先口座
金融機関名

※ゆうちょ銀行をご利用の場合「店名」「口座種別」「口座番号」をご記入ください。
ご不明な場合はゆうちょ銀行サイトよりご確認ください。

支店名
口座種別

口座番号
口座名義(カナ)
必須 2枚分のチケット代が分かる購入履歴画像(1)

※購入履歴画像についてはこちら
※JPEG形式(画像が添付できない場合はお手数ではございますがメールにてお問い合わせください)

2枚分のチケット代が分かる購入履歴画像(2)

必須 ネットサービス
利用規約

ネットサービス利用規約


【注意事項】
・ディズニーリゾートアプリ・ディズニーオンラインでご購入の1デーパスポート2名様分に限らせていただきます。
・弊社での負担額は最大、大人2名様分といたします。
大人1名と子供1名様分で申請のあった場合は、大人1名と子供1名様分のチケット代となります。
あくまでお送りいただいたご購入履歴画像に表示されている、ご購入されたチケット代でのお支払いとなります。
また、お客様ご自身で割引等を適用されている場合も、割引後の表示されている金額での負担とさせていただきます。
また、購入後に日付を変更されたことによるチケット代の変更分は負担いたしかねますので、ご了承ください。
・チケットに関するすべての対応はお客様自身にておこなっていただき、弊社では対応いたしかねます。
・使用前、使用後問わず受付させていただきます。

Webサイト上の表示価格は全て税込価格です。